こんばんは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スマートクールイオンモール長久手店です(∩´∀`)∩ワーイ
本日まだ営業しております・・!
何かお困りごとや急ぎの御用ございましたらご相談くださいませ!
さて本日はカメラ修理のご依頼をいただきました・!!
故障内容は 「外カメラからジーッと音が鳴って、 撮影すると波を打つ」
とのことでした。
実はこの故障内容、バイクに乗られているお客様がなりやすい症状となっております・・!
カメラは基本的に振動に弱く、手振れ補正のシステムなどが振動で壊れてしまいます。
そのため、バイクなどの振動が直接携帯にあたり続けると・・・( ゚Д゚)
今回のような症状になってしまうのです・・!(>_<)
もしこのような症状になった場合カメラの交換が必要になりますので、
当店にお持ち込みいただき、修理をお願いいたします(∩´∀`)∩
スマートクールイオンモール長久手店