修理実績リアルタイム速報

GooglePixel7Pro液晶交換行いました!

こんにちは!

スマートクールイオンモール長久手店です!

 

今回はGooglepixel7proの液晶交換修理をおこないました!

起動すると画面に線が入るようなひどい状態でお持ち込みされ、使えなくはないけれどもすごく不便な状態に…。

遠いところからお越しいただいたお客様だったので、これはすぐ直さねばと急いで修理に取り掛かりました!

pixelは画面が非常に薄く、液晶がかなり割れやすい機種になります。

なので開けるだけでも割れが広がって一苦労…。今回は画面修理なので広がっても問題はないですが、バッテリー交換だと思うとゾッとします…。

その後なんとか無事開封に成功して、液晶を付け替えられました!

交換後の画面も問題なく動作し、見た目もきれいに!

ガラスコーティングも施工してピカピカの状態でお返しできました!

 

当店はiPhoneはもちろんのこと、androidの修理にも対応しております!

特にXperia、galaxy、pixelの三機種は力を入れております!お持ち込みいただければできる限り対応させていただきますのでぜひご検討ください!

まずはお気軽にWEBやお電話からお問い合わせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

—————————-
スマートクール イオンモール長久手店
〒480-1128
愛知県長久手市勝入塚501番地 イオンモール長久手 1階
イオンモール長久手 1階
TEL: 0561-56-5233
—————————-

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。