お知らせ

そだてて!甲虫王者ムシキングを買いました

こんにちは、スマートクールイオンモール長久手店です!

最近、ムシキングのたまごっち版のようなものを買いました。

たまごっちと同様に小さいゲーム機でカブトやクワガタをお世話して、虫同士で

戦わせる物なのですが、このゲーム機の販売が2006年

2006年・・・?時の流れは恐ろしい・・・

当時持ってただけあってとても懐かしく、楽しかったなぁと思いAmazonで購入させてもらいました。

実際に届いた物を見ると、パッケージのケースは凄く黄色く、くすんでいました。

とても年代を感じます。ですがパッケージの見た目とは裏腹に中のゲーム機は綺麗な状態でした。

ゲーム機を手に取って実際に遊んでみたら、あれ・・・?なんか動作がおかしい?

始める前に時間を設定するのですが、遊んでいると何度も設定を求められる。

その時は流石に物が古いからダメなのかと思ったのですが

元から入っている電池がダメなのではないかと教えてもらい、実際に新しいのを買って

入れ替えてみたら正常に動作しました!その時はとても嬉しかったです。

ありがとうございます!今ではアクティオンゾウカブトのアクテさんがつよさ226になって

あらゆる虫をなぎ倒しています。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。